Q: 表示がなんだかおかしい・・・・
A: 「表示崩れかな?」と思ったら、一度トップページを開いて「更新」を行ってください。 パソコン用の表示とスマートフォン用のページで表示方法が異なりますので、一度お試し下さい。 解決しない場合は、お問い合わせ下さい。
Q:欲しい商品が品切れしています。いつ頃入荷しますか??
A:
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。入荷状況をお調べしてご連絡いたします。メール又はお電話でお問い合わせください。
一部、数量限定の商品・メーカー廃盤品は、今後の入荷が無い場合もございます。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
Q:欲しい個数注文できない。
A:
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
カゴに入れた際、「ご注文数が残り在庫数を超えているため、 買い物かごに入れることができませんでした。」のエラーメッセージが出る場合は、在庫数が不足しております。
多数ご入り用の場合は、入荷状況をお調べしてご連絡いたします。メール又はお電話でお問い合わせください。
一部、数量限定の商品・メーカー廃盤品は、今後の入荷が無い場合もございます。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
Q:買い物かごで数量を変更したけど、次の画面で元にもどってしまう
A:
カート内にて▲▼ボタン、もしくは数量を変更される場合、数量を変更した後「修正」ボタンを押して数量の確定をお願いします。
この「修正」ボタンを押さずに次の画面に進むと数量が元にに戻ってしまいますのでご注意下さい。
Q:探している商品がどうしても見つかりません。
A:
お気軽にメール又はお電話でお問い合わせください。 お調べしてご連絡させていただきます。
Q:パスワードを忘れました。
A:
新しいパスワードを設定してください。
ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」から、仮パスワードを発行してください
入力いただいたメールアドレス宛てに仮パスワードとパスワード変更ページのURLをお送りします。
メールで送信させていただきました仮パスワードを入力し、新しいパスワードを設定してください。
Q:パスワード再発行時、「入力されたメールアドレスは登録されておりません。再度〜」のエラーメッセージが出る。
A:
もう一度、メールアドレスをご確認の上、ご入力ください。
会員登録時に、ご登録のメールアドレスへパスワードを記載したメールをお送りしておりますので、ご確認ください。
メールアドレスがどうしても一致しない場合
メールアドレスの登録間違いの可能性がございます。
お調べしますので、ご登録いただいておりますお名前、電話番号、登録したと思われるメールアドレスをお知らせください。
Q:ログイン時「メールアドレスとパスワードが一致しません。 お手数ですが、再度〜」のエラーメッセージが出る
A:
メールアドレスの登録間違いの可能性がございます。
お調べしますので、ご登録いただいておりますお名前、電話番号、登録したと思われるメールアドレスをお知らせください。
メールアドレスがどうしても一致しない場合
メールアドレスの登録間違いの可能性がございます。
お調べしますので、ご登録いただいておりますお名前、電話番号、登録したと思われるメールアドレスをお知らせください。
●お電話でお問い合わせの際は、ログインが出来ない状態の画面の状況や、ご使用のパソコンの環境(OS・ブラウザ)を、確認の上お電話いただけると、スムーズに解決する場合がございますので、ご協力をお願いいたします。
●お問い合わせフォームまたはEメールで、お問い合わせの際は、ログインが出来ない症状の詳細(行った動作や移動したページ、表示された内容など)、ご使用のパソコンの環境(OS・ブラウザ)をお書き添えの上、お送りください。
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注文後〜お荷物到着
Q:注文したけど、何も連絡がないんです。
A:
ご注文確定後、ご登録のアドレスに「ご注文確認メール」をお送りしています。
メールが届いてない場合は、メールサービスにより迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性または、「受信拒否」の状態で「ご注文確認メール」を、お届けできない状況が多発しております。
ご使用のメールサービスの「迷惑メール設定」を一度ご確認ください。
●こんな方法も…
「マイページ」にてご注文を確認いただけます。※要会員登録(無料)
Q:商品はいつ頃届きますか?
A:
通常は、ご注文受付より1〜2営業日で発送させていただいております。年末年始・夏季・ゴールデンウィークなど長期休業などがありますと通常よりお届けに日数をいただく場合がございます。
翌営業日より、1日も早くお届けできるようスタッフ一同頑張りますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
トップページ上の営業日カレンダーもご確認ください。
Q:荷物の配達状況が知りたい
A:
「発送完了メール」や「マイページ」にてお問合せ番号をお知らせいたします。
各配送業者の追跡サービス サイトにてご確認下さい。
※マイページは会員の方のみ利用できます。マイページ内注文履歴画面で「▼注文詳細をみる」より伝票番号を確認することができます。(商品発送後、追跡データ反映までに時間がかかる場合がございます。)
Q:注文の追加はできますか?
A:
発送準備の状況によりご希望に添えない場合もございます 。お手数ではございますが、その都度お問い合わせ下さい。必ずメール又はお電話にてご連絡ください。
通常、ご注文の翌営業日、翌々営業日に発送いたします。(長期休暇明けなどの混雑時は遅延の可能性があります)
・営業日のAM9:00までの追加手続きにつきましては、追加分を買い物かごに入れお会計まで進み、備考欄にて「前回注文の商品と一緒に発送してください」を選択して下さい。下記の「2回に分けて注文しましたが、一緒に送ってくれますか?」の項目をご覧下さい。
・発送済みのお荷物には追加はできません。
・配送の手続き上、出荷間際のお荷物に追加は難しいこともございます。追加商品の準備のお時間を頂きますので、翌日の配送になっても良いなど、発送をお急ぎで無い場合はご相談下さい。
Q:2回に分けて注文しましたが、一緒に送ってくれますか?
A:
最初のご注文の状況によって同梱出来るときと出来ない時がございます。
同梱のご希望がある場合は、ご注文の際備考欄にて「前回注文の商品と一緒に発送してください」にチェックを入れて下さい。
ご連絡を受けてから、商品の準備にお時間をいただきますので、発送予定が翌日になることもございます。予めご了承下さい。
( 発送準備の状況によりご希望に添えない場合もございます )。
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荷物到着後
Q:うっかり間違えて注文してしまいました。申し訳ないけど返品(交換)したいです。
A:
お客様の都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしておりません。
Q:不良品・誤送なのですが…
A:
商品の不良・誤送など、当社理由による返品交換は7日以内にご連絡ください。その際の送料は当社で負担させていただきます。 まずは、ご連絡ください。
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配送・支払い
Q:商品のお届け方法は?
A:
原則、日本郵便のクリックポストでの発送となります。ご自宅のポストへ投函となります。
Q:海外への発送はできますか?
A:
申し訳ございません。海外への発送は承っておりません
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商品について
Q:なんだか画面で見た色(形)と違う気がする
A:
ご覧になっているモニタなどの環境により、色が異なる場合があります。
また、製造ロットにより色や形が多少異なる場合もあります。
Q:製造ロット違いにつきまして
A:
ガラス製のビーズをはじめとする製品には、ロットブレが存在します。
製造ロット(一度に製造される量)は一定の品質を保っていますが、製造ロットが違うものには、若干の色の違いやツヤ、加工の違いがあります。
相当な量が1ロットなので、同じ時期のご購入だと、同じロットのアイテムが届く可能性が高いです。たくさんご使用されるときは一度にご購入されることをおすすめします。
※ 赤・オレンジといった暖色系のガラスは発色条件が非常に難しく、なるべく同じ条件で製造しても、毎回結果が違うものです。ガラスの発色メカニズムは現代の科学をもってしてでも、完全に解明されていない部分もあり、受け継がれてきた手仕事でなされています。そこにガラスの面白さがあります。ロットブレのビーズも一生に一度の出会いですので、それを楽しむのも魅力の1つかもしれません。
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その他のご質問
Q:買い物かご以外での注文が出来ますか?
A:
●メールでのご注文
ご注文内容と、お客様のお名前、郵便番号、ご住所、お電話番号をお書き添えの上お送り下さい。
配送方法は、オンラインショップと同じ「宅配便(日本郵便)」となります。
お支払い方法は、「銀行振込」となります。
送料無料や手数料などは、オンラインショップと同じ条件です。
●お電話でのご注文
聞き間違いなどのトラブル防止のために原則受付はいたしておりませんが、お電話にてお問い合わせください。
あらかじめ「商品名」「サイズ」「カラー」「個数」など、ご注文内容のメモをしお電話いただけますと、スムーズにご注文ができますのでご協力ください。
ご注文内容と、お客様の「お名前」、「郵便番号」、「ご住所」、「お電話番号」をお伺いします。
お電話の場合、お支払い方法は、「銀行振込」となります
送料無料や手数料などは、オンラインショップと同じ条件です。
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